ご利用者様の声
下記の質問をご利用者様に配布し、ご返答いただきました内容の一部を掲載いたしました。
ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。
(質問内容)
- Q1.私たちは、皆様に喜んで頂けるサービスを目指しております。岩本薬局でお褒め頂ける点がありましたら、是非お願い致します。
皆様からのお褒め頂くことが、私たちスタッフの喜びと更なる活力になります。 - Q2.お褒め頂けるスタッフがおりましたら、スタッフの名前とその理由をご記入下さい。
- Q3.私どものサービスでお叱りを受ける点、改善が必要な点がございましたら、どんな些細なことでも結構です。質の高いサービスを提供したいと考えておりますので、ご指摘下さい。私どもスタッフのためにも、くれぐれもご遠慮の無いようにお願い致します。
- Q4.新しく取り入れて欲しいサービスがございましたら、ご記入下さい。
- (ご利用者様からのご回答. 1)
- A1.適切なアドバイスが受けられる。ケアプランが正確でミスがない
- A2.氏名:Fケアマネージャー
理由:連絡をこまめにとってくれる。対応が素早い - A3.特になし
- A4.特になし
- (ご利用者様からのご回答. 2)
- A1.現状のままで結構です。大変お世話になっております。
- A2.氏名:Sケアマネージャー
理由:大変色々な事を細やかに教えてくれます。 - A3.皆様、全員親切で助かっております。
- A4.特にありません。
- (ご利用者様からのご回答. 3)
- A1.何から何までお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。家族が不安にならないように、家族の心配もしてくださり、ありがとうございます。
- A2.Oケアマネージャー:何事も即対応、笑顔で接して下さり、安心します。
K福祉用具専門員 :優しい物腰で、どんな小さな事でも相談でき助かります。
A管理者:直接母に関わってくださり、母のハートをしっかりとつかんでくださっています。 - A3.特にありません。
- A4.老夫婦2人なので、近い将来、食事の宅配サービスを希望する日が来ると思います。なるべく味の良い食事がいいので、岩本薬局スタッフの皆さんが太鼓判を押す業社を探してほしいです。